やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムチャンズ4コマ「第8話」

第8話「今は・・・」
20061121141054.jpg

タイガがまだ若い頃、毛並みは角刈り、筋肉質で尻尾がとても短い、とてもフェレットに見えない風貌をしておりました(今もだけど)。フェレットというより「プレーリードッグ」でしたね・・・( ̄_ ̄*)
その体型のためか、動きは鈍く、賢くもないので、タムによくつかまってました。たいしたことをされてないのに、きゅーきゅー騒いでましたね。そしてタイガは反撃のとき、タムの口からほっぺのあたりをよく噛んでました(痛そ~~(≧д≦)~卑怯者だよね・・・)
まあ、弱かったから仕方ありませんが、そのストレスが原因か、タイガは食に走り、丸々と太りはじめたのです。結果、体重ではタムを大きく上回り、信じられないことにタムを押さえ込むことができるようになったのです・・・はじめて目撃したときの衝撃は・・・
今も忘れられません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif



| フェレマンガ(´・ェ・`) | 14:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家にものしかかりの得意技を持つフェレがおりますわぁ。
結構迫力あるんですよねぇ~

実はタイガ君、計画的かもよ~
毎晩みんなが寝静まってから筋トレしてたりして…(*^m^*)

| ともみ。 | 2006/11/21 15:14 | URL | ≫ EDIT

ともみさんへ

のしかかりの技かぁ~
夜な夜な練習してたかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
タイガはボスの座狙ってるのかな?

わたしが、我が家のボスですヾ(@°▽°@)ノ
のしかかりの技はききませんよ~

| mimi | 2006/11/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

あははー

うちは二人とも体重さほど変わらないし
だからバトルも五分だったらいいんですが
絶対サンタが勝つんです
最初は体格差かなって思ってたけど
いまでも敵わないレオです

| nina | 2006/11/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

あはははぁ~(゚∀゚ )♪
絵がお上手!凄い伝わってきますね。
タイガ君の防衛本能が働いて
これは肥えなくてはやられる!と感じたのでしょうか(笑)

| みっちレス | 2006/11/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/25 21:32 | | ≫ EDIT

最後の勝負は!

ninaさんへ
うちも真剣勝負では、おじさんですが、多夢の方が強いのです。
不意打ちに腰をとられると、あの体重でやられそうになりますが
やっぱり最後は多夢の勝利なのです。

大河を毛づくろいしてあげてるのに、いやがられていたりします。サン兄さんとレオくんにみたいな関係かも^m^

| mimi | 2006/11/27 03:05 | URL | ≫ EDIT

みっちさんへ

うちのkei(旦那)が書いてる漫画です。基本は実話ですが
少しデフォルメしてますので、ご了承ください。
特に私のお腹の出かたや、keiが本物よりさわやかだったり…。

多夢、大河は実物の方がかわいいと思っております。(親ばか)
今後も面白ネタご用意しておりますので、
見にきてください~

| mimi | 2006/11/27 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/119-e613edc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

