やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りじゃありません

いろんなところで、かわいいフェレットのオリジナルカレンダーを
うらやましく思いながら…[壁]_-)
作ればいいのでしょうが…。なかなかめんどうで(_ _。)
せめてかわいいフェレットカレンダーを使いたいので
とうとう買ってきましたよ~(*^-^ゞ  

0フェレットカレンダー2007


<発行販売>(株)スタジオ・エス 
http://www.studios.jp

いろんな小動物のカレンダー制作裏話がおもしろいよ~
撮影のコツがつかめるかも!?


ついでに、大好きなカエルさんのカレンダーも見つけちゃったので…。

カエルカレンダー


大好きなフェレットとカエルなので並べて、使いたい心境ですが
毛ありと毛なしで並ぶとなんだかおかいしので、残念ですが

別々の所で使用することにします。

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif



スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~ですねっ!!

カレンダーいっぱい!!
私的には・・1番下の左から3番目☆キノコ?と一緒のが好きです♪カレンダー買う季節ですよね~^-^

| yoko | 2006/11/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

ほんとだ!かわいいきのこだったねっ。
フェレしか見てなかったから…^▽^気がつかなかった~。
yokoさんも
カレンダー用意しました?

もうすぐ12月ですね~なんだか、早いね~。

| mimi | 2006/11/27 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/118-764ff57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

