やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のぶらり

わたしがぶら~りする場所は、東京都内の下町と言われているところが多いです。

東京へ上京したての頃は
渋谷、原宿、表参道、自由が丘、新宿、池袋などなど若者が好きな
場所ばかり出没しておりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
が…、会社員になってプラス青山、六本木、銀座と行動範囲がちょいと大人になり(= ̄∇ ̄=)
結婚して落ち着いたら、若者があまり来ない下町散策隊となっております。

最近は、すっかり都内をウォーキングするのが、趣味となっていて
小さな発見をしては、よろこんでいます。
都内散策はトイレや食料に困ることもなく、突然の雨でもすぐ非難できます。
そして、散策して見つけた居酒屋やレストラン、あかちょうちんなどで
お酒&お食事をして、大満足!!ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

てな、わけです。なんて幸せなんだろ~。

人形

この写真は、上野忍ばす池のそばで、骨董市がありまして
昭和初期の雑誌やライター古いカメラ、煙管や古い着物など、たくさん売られていました。
その中で、とっても気になった人形がありましたので、写真に残しました。
携帯写真なので、あまり画像よくないかも…。
なんか、アンティークでしょっヽ(*´∀`*)

男は、あたま


上野周辺。ちょっとあまりにも気になったんで撮りました。
(;´艸`)σ これは、もしやVOWネタ かも…。


浅草橋看板猫


これは、浅草橋から蔵前橋の途中にあるはんこ屋さんです。
店頭の陳列棚に猫がいるんです( ゚д゚)
そして、猫グッズがたくさんありました。ここのご主人が猫好きみたい…
(猫の周りの商品はすべて猫グッズ!猫好きにはたまらん。)
まさに招き猫^m^

あまり風景の写真がなくて残念でした…。(この日カメラ忘れたの>v<)


↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
不良主婦に渇っお願いします。

banner_02.gif




スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好き^-^

アンティーク大好きです☆お人形!!アンティークっぽい♪果物持って可愛いですねぇ~>▽<

| yoko | 2006/11/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

このお人形かわいいよね~
耳にピアスがまた、いいのよ~。
値段は、聞かなかったけど…、高いかもねっ

| mimi | 2006/11/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

はんこ屋さん。
ネコさんの後ろのスタンプ、ネコいっぱいですね。
ワタシもそこを通ったらきっと寄り道してしまいそうです。
なんかのんびりした雰囲気ですね。

| ともみ。 | 2006/11/20 14:11 | URL | ≫ EDIT

ともみさんへ

この店の中にも猫グッズいっぱいあるんだよ~
この猫のまわりだけ、ゆったり時間が流れていました。
フェレットも猫も、毎日たくさん昼寝ができて
とてもうらやましいです^▽^

フェレットのはんこあったらいいねっ

| mimi | 2006/11/21 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/116-22f5b4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

