やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大河の幼い頃

実は、会社お休みしました。 てへへ
     ズル休みじゃないよ~。  
ズル休みかも (* ̄Oノ ̄*)
---------------------------------
時間が空いたので、
多夢、大河とたくさん遊ぶんだぁ~ヽ(*´∀`)ノってよろんでいたのですが、
いつまで待っても起きてくれません (_ _。)イジイジ 
わざわざ起こすのもかわいそうだし…。

いつもいない時間だから、寝ててもしょうがないかぁ~
とあきらめて。

思う存分ネットで
    ぶらぶら~うろうろ~しました^m^
いつもは、夜しか見れないし、更新となると寝るのが深夜
になっていたりして、けっこー寝不足だったりします(ノД`)
主婦でございますので、手抜きでも家事をしておりまして…。
(一応ねっ一応っ)
一日ぶらついて思ったけど何かを発信しようという気持ちの人達はともかく
パワーがあって、魅力的な方々が多いと…。
情報は早いし、勉強になることもあるし、楽しいし…。
みなさんに感心します。
うちもみなさんを見習ってもっと、
人生を楽しまないと!!
---------------------------------
さてさて
今日は、昔の大河の写真をアップしてみました。
061114_ソファーと大河全身子供の頃

小さい頃は、背中に黒い毛が肩から一筋あったんですよ。
マークドホワイトらしい、毛色でしょっ
毛は柔らかめで、短めだと思います。骨格ががっちりしているので
お風呂入れても、あまり情けなく小さくならないんですよ。
061114_大河しっぽ

↑これは、最近の写真です。
でもね~大河はしっぽが極端に短いんです(*´pq`)クスッ
昔、たまいたちに遊びに行ったとき、スタッフのお姉さんに大爆笑されるまで、
わたし達は気がつきませんでしたが 
 
(〃▽〃)そんなに笑わなくても…。

背中の黒い毛がなぜか、一年後に消えちゃいましたヽ(゚д゚)ノ
白っぽかったのが
ひよこのように黄色っぽくなってしましました(≡^∇^≡)
もう少し白ければ「ホワイトファーブラックアイ」みたいになるのに…

061114_赤いソファーと大河おしっこ


この写真は、うち子になって間もない頃です。生後4~5ヶ月の頃かな~
ソファーの上で遊んでいたら、おしっこしちゃいましたヾ( ̄o ̄;)
初めてゲージから出した時だったので、ビビったのでしょうか?
おしっこした所に水でぬらしたティシューを置いといたら
なぜか、自分のおしっこつきのティシューを
ぺろぺろとなめ始めました >v< わぁ~ おばかだけど かわいい~

なつかしい、子供の頃の大河でした。かわいかったなぁ~
もちろん今もかわいいし、
日に日に、愛しさが増すのであります( ̄ε ̄〃)ブチュー

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

ズル!??休みですか~^m^;
たまには!のんびりするもの良いもんですよ~♪
私なんて・・毎日グ~タラしてますよっ!!
しっぽ!長く見えるけど・・他のは!もっと長いんですか~?

| yoko | 2006/11/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

かわい~

子供の頃の大河君
すごいベビーフェイス(●^o^●)
オコジョみたいで
すごい可愛い~v-10

| nina | 2006/11/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽ。。。

みじかいんですよ~しっぽ
みんなのうちのフェレットはものすごくかわいいし
  スタイル抜群よ~。
大河は別の生き物だから…(; ̄ー ̄A

のんびりしたいなぁ~
毎日がもっとゆっくり流れればいいのに…。
温泉でも生きたいね~

| mimi | 2006/11/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

ninaさんへ

大河って、
短毛なんで、髪型でいうと角刈り?まるぼうず?な、
感じだと思ってます。
ベビーフェイスでよかった(-^□^-)
子供なのに、おやじ顔じゃなくて…。
いまは、とぼけ顔です(ノД`)

| mimi | 2006/11/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

かわえ~

大河くん、カワイイです~(≧∇≦)
1枚目のお写真、オコジョみたいですね。

大きくなると黒いのがなくなる子もいるって聞いてたけど、
ほんとになくなっちゃうんですね。
うちはセーブルばっかりだから…

他のカラーって言うのもいいかも(^∇^*)

| ともみ。 | 2006/11/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

私も仕事してた時はたまにズル休みしてました(笑)
家に帰ってもまた仕事ってノリで家事しちゃうので・・・。
今はまったり主婦ですけどね(;・∀・)
生後4.5ヶ月でおしっこ健康法とはΣ(○ Д ○;)エ?チガウ?
大河くん素質ありですね(・∀・)おもしろい!

| みっち | 2006/11/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

ともみさんへ

そうなんです。毛色変わっちゃって…、
今のほうが好みなんですがね~。
でもセーブルも微妙に毛色変わりますよねっ
よ~く見比べないとわかんないけど…。
一本の毛にいろんな色が入ってますよね(*^ー^)ノ

| mimi | 2006/11/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

みっちさんへ

女性は、ほんと大変ですよねっ
いろいろやることがあって。疲れちゃうのよね~
これをフェレ達が癒してくれるんですよね。
特に大河は行動がおまぬけさんなので、笑っちゃいます。
このとき、
おしっこもなんだかおいしそうになめてました┐( ̄ヘ ̄)┌

| mimi | 2006/11/18 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/114-15d4ac8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

