やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼう

(°Д°;≡°Д°;) あれ あれっ
ねぇ~ わたしのみかん知らない?
   ここに置いといたんだけど~

も・し・や!多夢~ 
   チョット チョット チョット Σ( ̄□ ̄ノ)ノ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
     みかん持ってかなかった?

1


やっ やっぱり 犯人は 多夢か!!
目を離した、数秒の犯行だ。

多夢とみかん


多夢は隠し場所へみかんを隠すところでした。
というか、食べてたようです。果物には、目がないのよねっ
くいしんぼうなんだから ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

油断も隙もない奴だぁ~

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
くいしんぼうな多夢にポチっお願いします。

banner_02.gif


| フェレットたち | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/113-8c104ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

