やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムチャンズ4コマ「第7話」

第7話「袋大好き」
20061112015808.jpg

袋があれば、中に何が入っていようがいまいが、おかまいなしにバリバリとやりまくるタムとタイガ。マンガのように、米袋に穴をあけたときは、ほりほり、じゃらじゃらと本当に楽しそうに遊んでいました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
米は捨てるには忍びないので、洗って食べましたが、たまにタムの毛が・・・。
( ̄_ ̄*)。
↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif


| フェレマンガ(´・ェ・`) | 01:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます。

フェレはホント袋好きですよね~

ウチも、買い物して帰った後、買い物袋を
フェレに与えて遊ばせてます。
なぜか楽しそうにガサガサ飽きずに遊ぶんですよね。

これからも、ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

| カズ | 2006/11/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~

こちらこそ、訪問ありがとうございますです。
4コマはだんな様(kei)に描いてもらってます。
男性が描いたフェレットマンガ!男性からの視点のフェレット
をよかったら楽しんでください>v<
また、遊びにきてください。
こちらもいつもかわいいノアちゃんを
楽しみにしてますよ^▽^

| mimi | 2006/11/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

コメントくれてありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました。(≧∇≦)

米袋やられちゃいましたかぁ~
我が家は大きなゴミ袋で遊ばせてますよぉ~
みんな袋に放り込んでワシャワシャして、袋の下持ってそりゃーって布団の上に転がり出させるんです。
結構ハードな遊びだけどウキョキョ言いながら走りまわってます。
自分からまた袋に入る子も…
ホントにビニール袋好きですよね。

また遊びに来ますね。(^o^)/

| ともみ。 | 2006/11/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

あはは…

それだけは勘弁ってことを
絶対にやってくれるのが
フェレットですよね~(^_^;)
まだ、ビニール袋は破ったことはないんですが
どんどん新しい遊びを発掘します。

人間の嫌がる遊び(悪戯)を…(ToT)

| nina | 2006/11/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

米袋って

ともみさんっ
ご訪問ありがとうございます。
どうですか?うちの多夢(タム)と似てませんか?
きっと性格似てるのでは?なんて思っていますが…。
米袋ってものすごい、分厚いんですが、すごいパワーでぶち破ってしまいました。気が抜けませんよねっ

| mimi | 2006/11/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

ninaさんへ

うちは、まだケチャップを
  ガブッ ということは
ありませんよ~!!(;´艸`) うふふっ
でも気をつけようと思ってます。

フェレットは
なんでも遊びになっちゃうから天才だよねっ




| mimi | 2006/11/13 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/112-6b7d2f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

