やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タムチャンズ4コマ「第6話」

第6話「リハビリ」
20061105144705.jpg

これは青森でのお話しです。ジェロはおばあちゃんをみかけると、遊んでもらおうとじゃれつくそうです。ただ農家にとってイタチは害獣だったので、農家だったおばあちゃんはフェレットも嫌いで逃げるのですが、逃げてる様子がジェロには遊んでもらっているようにみえるみたいで、クックダンスで挑んでいくようです。おばあちゃんにとっていいリハビリかも*(o^冖^o)*

↓長生きばーちゃんにクリックお願いします。
banner_02.gif




| フェレマンガ(´・ェ・`) | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高だね!

v-2184コマ漫画最高だね!
思わず・・ワハハ ワハハ太字の文
素晴らしい、実写が目に浮かびます(^^)。

いつも覗いていましたけど
初めて、足跡を残して帰ります。

| paseriko | 2006/11/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

なんとな~~く??似ているように見えますが^m^
あんなに。。素早くは・・・無いですよね~(笑)

| yoko | 2006/11/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~うれしー

-----paserikoさんへ
コメントありがとうです。
keiにマンガ頑張らせてま~す(= ̄∇ ̄=)
また、次も楽しみにしてくださいねぇ~
-----yokoさんへ
ちょっとおおげさに描いてるけど…。実話ですからねっ。
ヤイばーちゃんは想像よりスローですけど( ̄o ̄;)
じゃれてくるジェロがこないように、座布団で防御用の壁つくったりするんだよ~ かわいいよねっ( ´ー`)ばーちゃん

| mimi | 2006/11/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/07 15:49 | | ≫ EDIT

うわーー

びっくりさせすぎて転ばないようにね~
おばあちゃん、長生きだ~
ninaのオジイオバアも86と82歳。

みんな、元気に長生きしてくれると
いいですね~v-22

| nina | 2006/11/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

ninaさん

ninaさんちも 大先輩(ジジ&ババ)だわっ
ブログを拝見したらおじいさん、おばあさんと旅行いったりしているみたいだもんねっ。
なんて、やさしいんだろうって思ってました。

フェレットVSヤイばーちゃん
ゲンキなうちは続くんだろうねっ >v< 
ほんとみんな長生きしてね~

| mimi | 2006/11/08 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/107-801776a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

