やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこでぶ

しばらく、体脂肪について…。知らんプリしてましたが…、
そろそろどんな感じか気になるでしょうから報告します!!!!
みなさんの予想通り…


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
実は(/ω\;;;) 太りました…。+1.5Kgも…T_T
     いやぁ~~~~。

というわけで、一人では怠けてしまう事がわかったので(想像はついてたが)
keiと二人でジムに通うことにしたの~~

さっそく、keiにはNEWモデルのナイキのジョギング用シューズをプレゼント♪


スニーカーズ


これで、今日から

夫婦漫才 「仲良しこでぶ」 ジムデビュー!!

   ε=(>ε<) プッ!  自らうけてしまったっ
   (ちゅデブという声も聞こえますが。。。)


よ~し 今度は監視付だから
やせちゃうかも… +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↓仲良しこでぶへ愛のムチを。
banner_02.gif


スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペアシューズ

良いですね~♪二人だと☆やる気もupしますよ!!きっと・・・-_-;
でも・・この食欲の秋に!ダイエットは辛いのでは?

| yoko | 2006/11/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

正直  辛い…。
だがこのままだと…。
もっと辛い…。洋服がきつくて

自分のからだの幅がよくわからなくなってきたの~
大丈夫と思っている隙間が通れなかったりT_T
人にぶつかったり…。やばいでしょっ

| mimi | 2006/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

コデブなんて、かわいいもんですわよ~奥さん!
私達なんて…デブ夫婦。。。
私達も前は一緒にジム通ったな。
でも今は全然。。。
あ~!!mimiさん&keiさんには感心させられます!
私もがんばらなきゃ!
(…と言って、がんばったためしがない私(T┰T ))

また4コマみちゃった~♪(いつも、これが楽しみなんです♪)
また見てフェレに萌え~(*´∀`*)
(今時、萌え~なんて古いよね。。。)

大河くん、確かに変わった骨格してますね!
この輪郭…ネコちゃんにありそうな骨格かな?

| ひぃ | 2006/11/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

がんばれーぃ♪

ナイキは『ナイキフリー』がオススメです
って、買ったあとに報告しても…ですが(^_^;)

私も、頑張んないと…
あぁ…秋の特殊健康診断が目の前に…

| nina | 2006/11/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

-------ひぃ~さんへ
仲良しこでぶは、ムリせず見た目より健康重視で頑張ります!
そうそう、報告忘れてましたが紹介してもらったお米のロールケーキ。
お米の味がして、とってもやさしい甘さでおいしくいただきましたよ~
(わたしのロール米ロール3本完食)
-------ninaさんへ
えぇ~。おすすめ『ナイキフリー』!!
う~ん気になるぞっ チェックしなきゃっ!
じゃぁ次は……↑。
それより。特殊健康診断の特殊って(?_?)

| mimi | 2006/11/05 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/106-8a2a086f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

