やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギター

多夢&大河にギターをあたえてみた。
(ミニギターです)

タムとギター


■実験結果 多夢

①においチェック!(u u*) くんくん。
②「ポロ~ン♪」前足で弦をはじいて見る。ヾ(@°▽°@)ノ
③音がするので、驚く ヽ(゚д゚)ノ

さすが、多夢!お上手(◎'v`d)


大河とギター



■実験結果 大河

①興味なし( ̄∇ ̄*)なんだよ~
②横を素通りする。

ちょっとは、興味しめしてよ~もう~\(・o・)/
--------なんだか、大河ギターみたいなスタイルだぞ

↓いつもいつもありがとうございます。クリック応援お願いします。
banner_02.gif


| フェレットたち | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/103-4012e70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

