やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑

タイガ微笑1


タイガが遊びたいのか?何かおやつがほしいのか?
タイガ微笑2

それじゃ~遊ぼうか?
ヤッタ~━━━━ヽ|(゚~゚ )|ノ━━━━!!!!
って顔に見えて……。微笑んでいるように見えるんですが、これってもしや
大河の微笑か????(?_?)

↓大河の微笑に一票を。。。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!笑ってる♪
かわいすぎる~(*´∀`)♪
偶然とはいえ、いい笑顔ですよ~♪
ほんと大河くんかわいい~!
お顔見てるとにやけちゃう♪

| ひぃ | 2006/10/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

笑ってる、笑ってる~(*^_^*)

実は昨日、読み逃げしたんですが
夜、寝る前に思い出しちゃって
こっちまで笑っちゃいましたv-10

| nina | 2006/10/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

大河

ひぃ~さん 
笑ってみえますよね~。わたしだけではないですよねっ
なんか、わたしが言うのもなんだけど…。
大河って純粋なフェレットじゃないんじゃないかと…(´ι _`;)
フェレットと何かの掛け合わせかもしれないんなんて、夫婦で真顔で話してます。。。
だって顔の骨格がめずらしくない?!

| mimi | 2006/10/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

ninaさんなら…

ninaさんなら、もっと!おもしろ、おかしくコメント
考えたんだろうなぁ~

この微笑、見ているうちににっこりっていうより、越後屋から賄賂の小判をもらった悪代官の表情に見えてきました。

大河「ふっふっ ふ っ お主も悪だのう~~」

って感じ( ̄_ ̄ i)ヾ 
nina先生、いかがでしょうか??

| mimi | 2006/10/29 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/102-2387c3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

