やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いところすきね~

雨の日によくお店にある、傘を入れる袋をおいといたら、
やんちゃなフェレット タムがもぐっちゃいました。
楽しそう!だけど、ほんとは苦しいのでは??
タム傘袋に入る

Σ( ̄□ ̄ノ)ノオイオイ~ たむ~ 大丈夫?
とても入れないだろうって思うような細い袋なのに、フェレットの体って不思議
なぜかエスパー伊東みたいに、入っちゃうんだよねっ
そして窮屈な袋からもバックしてちゃんと出てこれるんだね~ ミラクル~
たむ


次のチャレンジャーは… タイガ…

あぁ れ れ れ ┐( ̄ヘ ̄)┌


傘袋に入るタイガ


おなかがつかえて入れない…。 情けない…。
これじゃ 女の子(フェレ)にもてないぞ~ 
    そっか飼い主に似て、ふとっちょなのねっ(。-_-)ノ

明日からタイガも一緒にダイエットしようねっ

↓応援お願いします。
banner_02.gif




| フェレットたち | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>▽<

タムちゃんは!スリムなんですね~^-^
傘袋・・確かに苦しそう!!でもバックで出てくるなんって☆おりこうさんですねっ(u u*)突き破って出てくるのかと^m^

| yoko | 2006/10/26 02:45 | URL | ≫ EDIT

私もそう思ったの~

そうそう~yokoさん。
私も、袋破って脱出!!してくると思ったんだけどねっ
いつもならそうしてるかも…。
でもなぜか、今回はバックしてきました。
頭の方が真空になって窒息するのではないかと、心配しながら
見物!?してました。
ちょっと顔が銀行強盗みたいになっててすみません。

| mimi | 2006/10/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す(・∀・)
ウチの子もこーゆの大好きなので
今度やってみよーと思います☆
まぁ飽きるのも早いのですが(;・∀・)

| みっち | 2006/10/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ^^;

エスパー伊東ってv-17
鼻水でましたよっ(^_^;)

それにしてもタイガさん、
すっごい黄金色!!

| nina | 2006/10/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

みっちさんようこそっ(≡^∇^≡)

フェレットはなんで、どうしてあんな狭いところに
入るんでしょね~そして、袋の ガサガサっていうの
好みますよね~あきっぽいし…。

この袋は銀行の傘袋なので、他の店のものよりちょっと丈夫で、少し広め…。 よけい入りやすかったかも!

また、どうぞお寄りくださいね~ヽ(´▽`)/ よろしくです。

| mimi | 2006/10/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

ninaさん

エスパー伊東知ってたみたいでよかったっ(;^_^A

タイガの毛色 v-275ビール色
ひよこ色なんです。ここ最近ますます、ひよこ色に…。

うちに来たばっかりの頃は、白くて背中にTの字で黒い毛がうっすら
生えてたのに…(タイガのT)

| mimi | 2006/10/27 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/101-dde59e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

