やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着

20081230194915
無事安比高原つきました。朝から雪ずーっと降ってます。
部屋からの外の風景
ナイターの明かりみえるかな
☆みみ☆

| フェレットたち | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安比高原に行ってきます。

私の(ミミ)父の還暦祝い旅行のため、

明日から スキー旅行に行って来ます。

安比高原→青森への帰省となりますので

ごめんなさい、コメントへの返信は遅くなると思います。


30日よりスキーへ



多夢ちゃんは、極寒のところへつれていけないので
(年齢もありますしね)

今回はお留守番します。

多夢お留守番


心配なので、7年間かかりつけの獣医さんへお願いする事にしました。

すっごい宿泊代高いけど、これが一番安心だと思っています。

多夢 よいこにしててね~


多夢もさびしかもしれないけど…

ケイ&ミミは既に さびしいです(・∩・)ショボン・・・





今年も残りあとわずか…

一年って早いですね


いってきまーす。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第35話「いつもの光景」

4コマ第35話「いつもの光景」

第35話「いつもの光景」

久しぶりの4コマです。

楽しんでいただけましたでしょうか?

今年もあとわずか。

振り返ってみると、いろいろなことがあった一年でした。

忘れられない一年です・・・。

皆様はいかがでしたか?

来年は、多夢が元気なうちに、一話でも多く皆様へマンガを

お届けできたらと思っておりますが、何せぐーたら作者なので

どうなることやら・・・(笑)

とにもかくにも、来年もたむちゃんず4コマよろしくお願いします!

by kei でした。

↓最近多夢もマッサージフェレになりました。ぽちよろしく♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




| フェレマンガ(´・ェ・`) | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ多夢ちゃん

みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか?

私は 今日 会社の忘年会でした

帰りは風も強くて寒いし… しんどかった。



~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の多夢のお気に入り 

脱ぎ捨てたままの私のパジャマに

寝ること!


多夢白パジャマ+ピンクカエル


すごい 気持ち良さそうに寝ているので

今日はパジャマ貸してあげるよ


  (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み


      たむちゃん




多夢白パジャマ







私のにおいで落ち着く?のか!

↑ぽちぽち作りましたのでまたぽちよろしく♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴいくりすます

今年も残りわずか、仕事も今週末で仕事納めです。

もう少し、頑張ればお休みだぁぁ~~~



みなさま

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね



明治大学前



多夢クリスマスカード






   
       image4064.gif   お   ま   け  image3719.gif



  浅草のサンタ 回転寿司屋の 「けんちゃん」


浅草けんちゃんサンタ



クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分へ

イヴいぶの前の日!?

22日(月)の朝は気温が高くて

夜は急激に冷え込み

冷たい雨が降る夜でしたね


この日は雨は降らないと信じ、仕事かえりにぶらっと写真を撮ろうと

カメラを持って出勤してました。

イルミネーションでも見にいこかなと楽しみにしてたので

この雨のせいで中止。


ツリー

強風と冷たい雨の中、ビルの隅っこから 1枚だけ撮ってみた

年末の怪しい女です。

見回りの警官にガン見されてましたよ
(この日は警察がものすごく警戒中でした。10人以上みたよ)



案の定 大失敗ですが、なんとなくツリーに見えるので

ブレブレですが載せますね。


それと、22日のもう一つのイベントはインフルエンザの予防接種

自分のためにも、多夢のためにも絶対

インフルエンザにかかりたくないから!!

(だって今年風邪ひきまくったもんね)

成人してから初めてだったのですが、子供の頃はすごい痛かったし

恐怖だったような気がする……


大人になると良くも悪くも、心も体も痛さに強くなるのか??


自分へプレゼント

昨日 自分へ買ったクリスマスプレゼントkao01



去年の青森の雪景色…


DVC00034.jpg

クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| ☆miming☆ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7才のらくがき

先日の中掃除の日のときのこと

段ボールを処分しようと解体していました。

段ボール

個人情報が漏れたら困ると思い、宅配の伝票を

はがして なにげなく見ていたら、

その伝票をはがした後に無数のひっかき傷が複写されていました。


多夢7才らくがき

それは、7才 多夢ちゃんの らくがき!?


飼い主以外の人には、ただの引っ掻き傷にしか見えないかもしれませんが

私には、多夢のらくがきに見えました。(感動!!)


なんて上手なの、とてもフェレットとは思えません。(親ばか全開)

↓ らくがき 描いたフェレ↓
多夢作者

でも これっていったい何を描いたのかしら……

ケイのすね毛????




クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 07:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっこ

みなさん M1グランプリ 観ました?

2008 M1グランプリは昨年のサンドイッチマン同様

敗者復活からのし上がってきた

オードリーになってほしいなぁ~とケイと話していました。




今回もおもしろかったなぁ~

とにかく おもしろかったなぁ~

やっぱり笑わないと幸せもやってこないよね



とんでもない不景気の中だからこそ

お笑いブームは まだまだ続いてほしいです。






~~~~~~~~~~~~~





寝る 食う 抱っこが専門になった多夢と

今日は ゆっくり

カンガルーごっこ してスキンシップしました。

カンガルーごっこ2

多夢は  むにゃ むにゃ 言ってます。


めっちゃ かわいいよ~~

もう カンガルーごっこ 癒されますぅ~~


カンガルーごっこ


   お   ま   け



今日の空…


サルスベリの枝

夕焼けの色と青い空が混ざり合った感じの色だったんですけど、

写真にはうまく写りませんでした。

紅葉

そうそう 今日は冬至ですね、お風呂にゆず入れて入ろう!!




クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多夢のふしぎ

こんばんわ

今日も12月とは思えないほどのあたたかさでしたね

お布団干したり 窓の掃除、洗濯機はフル回転でした。

中掃除で一日終わってしまった… なんか悲しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日 ケイが「もやしもん」のイラスト入り リーフレットを持って帰ってきました。

「菌類のふしぎ」

ほんとだ!私が好きそうな展示!

「もやしもん」も好きだし きのこも好き(食べるのが)

来年1月までだ~ まだ間に合うなぁ~

行きたいな~~

菌類の◯◯◯



今朝


寝ぼけていたのか?

トイレじゃないところに

間違って うんPしてしまった!

多夢トイレじゃないよ



まぁ~ よくある事ですが…



えっ何か?

本人もまったく 気がついていないし…

私も すぐ気づかなかったよ~

OH!あぶねー

↓よーくみてね♪
多夢の◯◯◯


狭い上に、ペットシートと色も質感も全然違うのに間違ったのね


多夢のふしぎ でした。



クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと薄着

12月 初 更新です。

また さぼりぐせが出てしまって…。



7才 じじフェレの多夢は、ちょっと毛が薄くなって

寒そうな感じもありますが


多夢うすい

元気に過ごしています。

多夢元気にしてたよ

あごの下のたるみ

腰周りのたるみ

がすごいです。(私じゃなくて、多夢がねっ)

歳を取るってこういうことなんですね~(´д`)


    お  ま  け

近所の夕焼け風景

夕焼け


クリック応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




| フェレットたち | 02:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

