やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なし

今日もまた関東近郊は極地的な豪雨や雷で電車が遅れたりと

異常な天候でした。

私は早く帰ってきたので、雨に降られずに無事でした。

運悪く、帰宅が遅くなったみなさま

おつかれさまです。


あ~ ほんとよかった。 今も雷&雨がすごいです。



今年は、レインブーツが必要かも知れません。
(かっこつけて言ってるけど、ながぐつの事です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また先週の24日の話ですが、実家に梨を送ろうという事になって

梨園(梨直売店)に行ってきました。

千葉は梨が有名なのですが、私は数年住んでいるにもかかわらず

梨の木をまともに見た事がなかったのですよ。


ちょっと小雨が降る中でしたが、初めての梨の木を観察してきました。

梨の木

雨だったので、誰も梨狩りしてませんでした。

梨直売店

ここで、梨の試食ができます。もちろん食べましたよ。

幸水

幸水(こうすい)

ラフランス

ラフランス まだまだ食べられないね。

?これなに?

謎の実(もしかして梨のあかちゃん???)

さるすべりの花?

さるすべりの花??

ピンクでかわいい 絶対食べられないねっ



今年は急に冷え込んだりと、変な気候のため梨の出荷も少し遅れているようです。

しょうがないので、予約をしてきましたが、無事おいしいの届いたかな……。





最後に

   多夢の『し』練習

多夢文字しorと

うんうん なかなかうまいぞ



では、多夢さん 本番いきまーす!!!




多夢文字『し』









なし』=梨


多夢文字でした ちゃんちゃん



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| ☆miming☆ | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出かけ

23日の土曜日の事ですが

ひざにさにおでかけしました。

青森出身の

三遊亭神楽さんの 落語らいぶinうえの
 を楽しみに。

落語と落語の間のお楽しみに出てきた、青森のお笑いタレントの

いさばのかっちゃ がサイコーに

おもしろかった。

(※いさばのかっちゃとは方言で市場のお母さんと言う意味

イサバ(五十集)江戸築地で昔使っていた言葉。魚市場の事
魚を売買する店や海産物を扱う商人など。)




このタレント いさばのかっちゃ って

その昔 ホンジャマカ(お笑い)が3人のメンバーだったときの一人

だったみたい……。

とにかく、青森の南部弁で青森ならではの、方言遊びで笑いを

とっていて、私には格別ツボに入ったわけです。


(落語って年齢層が高いので
ここにくると、私も若者!!)


その後 みんなで飲みに行きました。

その居酒屋が昭和レトロなお店でおもしろかったので

写真撮ってきました。



正面入り口


入り口


レトロな自転車まである


入り口自転車


モノクロテレビで放送されているのは、

鉄腕アトム モノクロ版です。

この形のテレビ
懐かしいというより、見た事ないですが、いい雰囲気。

ボケてて見えないけど、チャンネルの上にチューナーみたいなダイヤルが

ついてます。

TV.jpg


あらゆるところに、懐かしい映画のポスターやおもちゃ、駄菓子など

ありました。

上野仲町店

ものすごい、混んでいて人が写らないように撮るのが精一杯でした。

メユーも懐かしいものばかり、価格設定もリーズナブルでした。


こういうの好きな人がいましたら、おもしろいので

一度は足を運んでみては……

半兵ヱ
『半兵ヱ』公式HP


その日の大河は、お留守番しながら

首をながーくして私のマッサージを待ってました。

なんて、かわいいの~~

もみもみ大河

これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


| ☆miming☆ | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本屋さんで泣いた2冊

それぞれ、出会った時期は違いますが

私が今まで、書店で手に取って数ページめくっただけで

泣いてしまった本を紹介します。


内容は対照的ですが、この表紙の写真+数ページめくるだけで

涙が止まらなくなる本です。



立ち読みにも関わらず、止めどなく流れる涙。

みなさんもよかったら手に取ってみてください。


■■どうぶちたちへのレクイエム■■

どうぶちたちのレクイエム

実は、この本は保健所で殺されるのを待っている犬の本です。
この表紙の犬の目をみただけで
何の説明がなくても犬の悲しみを感じ取れます。

正直、私は悲しすぎて全部読み切れてませんが、

この現実に見て見ぬ振りはしたくないと思っているので

いつか全部読もうと思っています。

こんな事になっているのは、日本だけなのかも知れません。

悲しみと怒りを感じる一冊です。





■■ありがとう大五郎■■

(こちらは、全部読みました。)

ありがとう大五郎

公害のため奇形で手足がない捨てられた猿の子が
ある一家に引き取られ、身体が不自由な中、人間の家族との絆を強め
最後まで一生懸命生きる大五郎(猿)

その生命力に勇気づけられる一冊です。




今、キーボード打ちながらも涙がこぼれてきます、

この2冊を 特に

動物好きな方、ペットを飼っている方、お子様などに

読んでもらいたいと思います。






これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| ☆miming☆ | 02:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWO SHOT

今日は ツーショット写真でも

お見せしようかなぁ~



よくある食器洗剤用のスポンジです。


スポンジ

よくあるちょっとかわいいスポンジ。

まるで夫婦(ケイとミミ)の力関係

表してるようです(爆)

大きいピンクが私

はーい 次のツーショッット

大河とぶーさん

大河とぶーさん。

見つめ合ってます  
このぶーさんにチュしてましたよ

 らぶ ((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))

(※においチェックしただけかも……)



そして最後のツーショット

多夢は薄目が開いてますが、寝ているそうです。

よーく 見て下さい

ツーショットでしょっ


多夢の添い寝


先日、ご飯も食べずに寝てしまった日の写真。

疲れて寝てしまった私の横に 多夢が添い寝してくれていた

みたいです(o'(ェ)'o)うれしい(o'(ェ)'o) 

ケイが撮ってくれましたが、私の寝相(寝顔&格好)があまりにも

滑稽なので ギリギリの分かりづらいトリミングにしてます(苦笑)


私の事 ちゃんと飼い主ってわかってくれてるんだな~

うれしいなぁ~

うれしすぎて なんか泣けるよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お ま け

『テンとマリンとココアと空☆おとぼけ日記+α』の
http://temarincora.cocolog-nifty.com/blog/
クミさんの使っている消臭スプレー
私も 買ってみました。使ってみますね~~ まねっこ♪



リセッシュ


これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| フェレットたち | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップルマンゴー

お友達夫婦から

とってもうれしい おいしい ジューシーな

いただきものが届きました。

奄美大島のアップルマンゴー

フルーツの中で一番!!だと思ってます。

ちょっと高価ですが、とってもおいしいので

おすすめします。
 


アップルマンゴー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の大河ですが


ますます 顔色もよく

お薬も効いてます。食欲がとっても出ました。

そして体重が、発作が出た時が 1.36kg

現在  1.5kg になりました。

少し太ってしましました。


食べさせ過ぎなのかな?





くつろぎ大河



お ま け

ちょっと調子にのって

今度は、多夢版のランキングアイコン作りました。

これも前の合成ネタからの使い回しです。


かわいいあの子フェレット


このりんごの木のハンモックに寝ているフェレットを

かわいいあの子多夢編

多夢に差し替えてっと

 ↓ ↓ ↓

これで完成!!!!!

多夢版アイコンもいいでしょっ
これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




| フェレットたち | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出口


(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪

早朝ブログ更新です。イエーイ 変なテンション

昨夜は夕飯も食べずに、寝てしまいました。

というのは

大河も随分体調が良くなってきたとはいえ、

家を開けるのは不安で

心配で心配で仕事に集中できませんでした



会社から定時とともに逃げるように帰ってきて

元気にしている、大河を見たらっとしたら

精神的な疲れからか 急に眠気が…







そんなわけで この時間というわけです。



さて、こんな時間のネタですが……。


姪っ子が日本酒の入っていた箱で作った何かの販売機

カード入り口 

とか 

カード出口

とか

何やら ファッションゲーム 

とか

いろいろ書いてあります。


日本酒箱全体

そんな箱に…

出口から

あっ…

出口から2

出口から…

ぬーん大河

大河が…

ぬーん大河2

ぬーん。



今の何?

あははっ 

何だろね 多夢。

それにしても

よく入れたね 大河



これからも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg



ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




| フェレットたち | 05:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑草その後

以前 おまけ で紹介した

自転車に巻き付いた雑草が気になってしょうがないので

お盆休みに入る前にちゃーんと撮影してきました。

初めて出会った日からの成長をご覧下さい。
2008.07.18撮影 遭遇日
生命力1

よく見ないと気がつかないで通りすぎそうなくらいの存在でした。

2008.07.18撮影 自転車かごアップ
生命力2

近寄ってよく見ると… かごのあみにしっかり巻き付いています。

この後、どうなったかとても気になって

数日後 わざわざカメラを持って撮影に行ってきました。


もしかしたら、もう刈られただろうな~ 

なんて無駄足になりそうな予感もありましたが。



その後もスクスクと成長してました。

2008.07.25撮影 成長経過報告7日後 
自転車に巻き付く雑草

ここまで成長すると、いくら人通りが少ない路地といえ

通行人も気がつくでしょう。

この自転車の持ち主だって、『あれっ』みたいな…





このお盆休みに刈られてしまう可能性!!

だと思ったわたしは、この暑さでめんどうだと思いながらも…






カメラを持って写してきたわけです。





近所の人々の異様なまなざしにも負けず……。







わぁ

200.08.12撮影
08.08.12自転車雑草撮影


びっくり


200.08.12撮影
08.08.12自転車雑草撮影寄り



やっぱり 休み明けに見に行かないと


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





随分前に作ったスチュワート・リトル 大河

ネタの使いまわしですけど、これを使って新しくランキングアイコン

作ってみました。我ながらかわいいなぁ♪


大河スチュワート・リトル.jpg


スチュワート・リトルって????何???って方は↓↓
スチュワート・リトル

完成!

こんな感じです、どうですか?かわいいなぁ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
クリックお願いします。
ranking_logo.jpg

そして、今日から
ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




| ☆miming☆ | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消臭★除菌

今日も引き続き、大河は2~3時間置きに

ふやかしフードを与えています。

それと、昨日病院でステロイドの処方してもらったのですが

その薬を飲み始めてからは(まだ2回目)、かなり調子がよろしいようで

顔、目、鼻色、食欲、便 すべてよくなりました。

薬がとても効いているので

少し食事の間隔を3~4時間ぐらいにしたいと思っています。

下に降りたい大河


少し元気になったからか、多夢と隔離されているのが

さびしいみたいで 下のゲージが気になるようです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて~

我が家では↓消臭★除菌にこれ使っています。

消毒消臭セット


右から

★グレープフルーツの香りのファブリックウォーター 
 銀イオンでニオイに働きかけ除菌・消臭
 カーテンやソファー、部屋にシュッシュッとスプレーしてます。
 アイロンがけなどにも使えます。

★ファブリーズ 除菌プラス
 TV CMでおなじみの。
 これは消臭除菌、香りが残らないタイプ。

★ペット用 『消臭主義』
 はずしおしっこ&うんPの後の始末にシュッシュッとして
 ふきふき
 ゲージの気になるニオイにスプレー

★業務用エタノール
 陶器、ガラスなどの食器除菌用に
 自分の手を除菌したりもします。
 (樹脂に使用不可)大きいのは詰め替え用です。


こんな感じで消臭・除菌してます。

  大好きなフェレットのニオイだから 私は大好きですが

 やっぱり来客の時には困るよね。

それに、外出中の自分のカバンの中や ちょっとした物に

フェレット臭がついている事が………。

そのせいか、散歩犬、猫などに 異常に

もてますよ~~   獣くさいんだろうね( >(エ)< )



クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.019『Strawberry frog』


多夢ちゃんから紹介してもらおうと…

VOL.019『Strawberry frog』


strawberryfrog+多夢


いやだって


strawberryfrog.jpg


ピンクのカエルのぬいぐるみ

おなかにいちごの刺繍がしてあって、

とってもキュートなんです。


まだまだ イタチ臭がついていない貴重な一品。


普段は高い所に隔離しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大河ばっかりかまっていたら、今日の多夢は今までに

ないくらい、甘えん坊になっている……。

くすぐったいよ多夢



こちょ こちょ 
うれしいの~~多夢~~ 甘えん坊になった多夢でした。

フェレットも焼きもちやくのですねっ♪
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| カエルコレクション | 02:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『元気ですか~~~』

その後の大河ですが

夜中も早朝もがんばって

2~3時間おきにふやかしフードをあげてます。

はじめは、食欲もあまりなく下痢気味でしたが、

今日は随分調子が戻ってきました。

うん◯もまぁまぁな感じ…

ささみも食べられるようになりました。

でもカリカリフードは食べたがりません。

もぐる大河
[もぐる][大河][遊び]
もぐる大河
by mimikei

少し遊びたいようです。

大河今日は元気?
[もぐる][大河][遊び]
大河今日は元気?
by mimikei

でも まだ目がうつろ…

私の『今日は元気っ』とい問いに

まるで、『まだ 本調子じゃないよ~』

と言っているみたい……。


クリック応援してね♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃっくりのような発作

お休み前の駆け込の仕事で、毎日残業でぐったりです。

土曜も仕事でした。 あ~ もっと効率考えて~~くれ~

愚痴りたくないのに、愚痴ってしまった。

リフレッシュしないと、しんどいと思い

とりあえず仕事片付けて整体いってきました。



もう整体師さんも驚くほど体は歪んでいました。

肩から背中、右足の裏までばりばり

凝っていたので、幾分ほぐれて楽になりました。



そんなこんなで、帰宅が少し遅くなってしまったのですが

家について、一番にフェレ確認すると大河の様子がおかしい事に

気がつきました。

おそらくインスリノーマの発作です。

低血糖になっているので、フードにミルクをかけてそれをふやかして

あげるのですが、自分ではうまく飲み込めない状態でした。

体はぐったりしていて、人間のしゃっくりみたいな症状と

よだれ、涙、痙攣。

途中で『ギャー』と鳴いて 失禁したりと

いっこうに治まる気配なしで

今までで一番壮絶な発作でした。

とってもかわいそうで、かわいそうで……。

主治医に電話しようと思っていたところ、様子が改善してきたので

よかったです。

今は やっと落ち着いて寝ています。

とりあえず 発作が治まってよかった~ 


ぼく負けないからね



数時間ごとに高タンパクのフードを食べさせてあげたり

生肉食を与えるのがいいそうです。

何か対策を考えねば!!!

クリック応援してね♪
ranking_logo.jpg








| フェレットたち | 01:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第33話「夏の涼み」

第33話「夏の涼み」



ひさびさの4コマです。

しばらく描かなかったせいか、私がますます醜くなっているせいか

見苦しい私(ミミ)をお詫びします。

さえさて 我が家のフェレットはなんて賢いのかしら…(親ばか)

冷蔵庫を開けると、冷気が出る事を知っていて

この下で涼もうとついてきます。特に暑い日は

開けた引き出しの下に潜り込んで、ひっくり返って

カリカリしたりと

この中からはおやつや、果物、氷など出てくるのも知っています。

だから、下からちょうだいていう

キラキラした目で見つめられている事も…



いつもコメントはケイ自らしていたのですが

今日は忙しかったので、ミミからです。


ケイは たった今、4コマを仕上げて、スーツの上着を肩にかけ

キャスターをガラガラ引きながら 沖縄&九州 出張へ出かけていきました。

いってらっしゃ~い。

忙しいのに 描いてくれて ありがとね~


4コマも応援よろしくね♪
ranking_logo.jpg

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 19:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトル

実に季節はずれのネタなんですが、

真夏に白鳥!!!なんて言わずに ちょいと

この真冬の映像で涼んでください。 

(※バトルは熱いぜ!)

白鳥 VS ウミネコ


私の実家の辺では

冬になると、飛来してくる白鳥にエサをあげる事が

恒例なのですが、その時のバトルです。

白鳥VSウミネコ
[ウミネコ][白鳥][陸奥湾]
白鳥VSウミネコ
by mimikei

鳥の鳴声も聞けます。

『白鳥』のそばでおこぼれを狙っている野鳥がいますが、その中でも

タチが悪いのが、くちばしが鋭く、素早い『ウミネコ』です。

ほとんどのエサを『ウミネコ』が食べてしまいます。

そして、『白鳥』が食べると 『ウミネコ』につつかれる 

   白鳥さん鈍いよ。。。


  ミニ情報

◆◇◆おおはくちょう◆◇◆

鳴き声:クワァー クワァー

ユーラシア大陸で繁殖し、日本には冬鳥として飛来します。青森県の中では
大湊、小湊が渡来地として有名です。「おおはくちょう」は、青森県天然記念物
です。青森県むつ市の鳥に指定されています。

◆◇◆うみねこ◆◇◆

鳴き声:キィー キィー (猫みたい)
 
身軽ですばやく、賢い鳥で空を乱舞する様は、なかなかみごとなものです。
蕪島(青森県八戸市)は、ウミネコの繁殖地として知られ国の天然記念物に指定されて
います。





もう一つのバトル

大河とニモバトル1
[大河][ニモ][バトル]
大河とニモバトル1
by mimikei



絶対、多夢には勝てない大河は

弱っちい~~っ
と ずーーーっと

思っていたのですが、実は意外と強かったのね~

3才のニモ(実家のフェレット)とのバトルは

大河の勝利だよね!!!

まだまだ、若者には負けないわよって感じかな

飼い主としては、鼻高々ですわ

大河がこんなに早く動けるって知らなかったよ(笑)



『ぼく本当は強いんだぜ!でも多夢兄さんには勝てません。』
  by taiga
ファイター大河にポチッと応援クリックしてね
ranking_logo.jpg


| フェレットたち | 01:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不自然なお手て…

おはようーございます。

暑くて早朝、目が覚めるミミです。

もっと寝たいのに!!


大手は8月9日から8月17日まで、大型連休の所もあるそうですね

うらやましいの一言です。
弱小会社勤めの私は、休み前の忙しさで

ちょっと苛立っております。


そんな私を癒してくれる フェレ 多夢は

一日、二回のお薬をミルクと混ぜ合わせた物を

飲んでいます。(ここ数日だけですけど)


薬を飲む多夢 よく見ると

ちょっと不自然なお手てでしょっ

前屈3

うふふ (*´・∀・) 後ろ足なんです。




小動物用のミルクがえらい気に入った 多夢。

今ではバイトよりも好きみたいです。

だって

こんな窮屈と思える、


前屈姿勢でも平気で飲み続けてるほどだから…



前屈


横から見ると


前屈2





フェレット知らない人がみたら、腰抜かしますぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


妹より

今年の青森ねぶたの写真が送られてきましたので、紹介します。

 ねぶた2008_JR


ねぶた2008_2


ねぶた2008_3


ねぶた2008_4


ねぶた2008_5


ごくごく一部のねぶたです

こういう ねぶたが何十台も街を練り歩きます!!!!



 ♪ お ま け ♪

二三秒だけですが 動く多夢ちゃん、不慣れなでごめんなさい。




ねぶたのDVD紹介させようとしたが、途中で切れてしまった………。

うーん 上手くいかないなぁ~


クックックックリック♪
ranking_logo.jpg


| フェレットたち | 05:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の続きの写真なのですけど…

大河は通院で疲れたみたいで、ゲージではないところで

寝入ってしましました。



ぐったり大河

ソファーベットの下で寝ているのですけど…


大河ぐったり

ソファーの上には

ぐったりさん

ぐったりと寝ているケイ……(白Tとパンツ姿…)

見苦しいのでぼかし入れました。

大河の上のいいずな


二人でぐっすりぐったり寝ています。

なんか 笑える絵だな


クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば…

土曜に病院へ行ってきた大河ですが、いつもかかりつけの病院での

検査の結果では、血糖値が65mg/dlということで

インスリノーマは確定ではありませんでした。


大河が思ったより検査疲れが出ているので
 
日曜には別の病院を考えていたのですが、予定を改める事にしました。


そして、

多夢はというと

この7日間の薬がほんの少しですが効果が出たようなので、

整腸剤をプラスして、また七日間続ける事になりました。

抗生物質を飲み続ける事で、起きる問題もあるようなので

薬の投与もあと一週間ほどになると思います。

その後、どういう対策を取るかがとっても不安です。


大河検査疲れ


すっかり お疲れの大河。

励ましにミニいたちさんかけつけてくれました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


近頃はちょっとお祭りネタが少なくて、なんか悲しいなぁ~

やっぱり夏はお祭りでしょー

実家のお祭りに帰りたいなぁとシミジミ思うミミです。


そんな私を知ってか知らずか、突然

近所の花火大会へケイが連れてってくれました。

久々の花火大会におしゃれをする暇もなく、あわてて行ってきましたが
浴衣着たりとか…

かなり近くで見る事ができて、ここ数年で一番いい花火が見れました。

ケイ サンキューです。

そうそう

夏と言えば…

8月2日から青森市のねぶた祭りが始りました。

http://www.nebuta.or.jp

去年のねぶた祭りの時期は

ケイは青春18切符にて青森へ

私は新幹線で青森へと

夫婦で現地集合の青森旅行でした。ねぶたも見たよ!

なかなか変わった旅行でしょっ

その頃のケイは離職中だったので、贅沢に時間を使い、金使わず

東北旅行を楽しんでいたのが懐かしいです。

その中で、田舎館村の『田んぼアート』というのがあるのですが

青森の妹から今年の作品の写真をゲットしました。


恵比寿様

2008恵比寿様

大黒様

2008大黒様

小学生の作品

2008小学生作品

田んぼアート
 詳しくは ↑ 

まだ、夏の旅行が未定の方!

    ぜひ 青森へ



クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはかかりつけの病院へ

おはようございます。

休日なのですが、すごい早起きしたミミです。
4時半起き!自分で自分をほめたい

掃除、洗濯、ゴミ捨て終了
(あ~そういえば、主婦だったんだ~という声が聞こえそう……)

本日は大河のインスリノーマーの疑いのため

今日はまず、かかりつけの病院へ

動かないで~

多夢の再診と新しいお薬の効果を確認。

大河をさらにくわしく再診、相談。

大河のぽんぽん


明日、都内の病院へ行く予定にしています。

暑いけど、気をつけていってきま~す。







クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

