やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大河の心配

大河の心配………。

6月頭ぐらいからだと思いますが、

今日で数えて4回目になります。

初めはしゃっくりかと思っていたのですが、調べて行くうちに

これがしゃっくりではなく発作だという事がわかりました。

7月頭にいつもの病院で、簡単な相談をしたのですが 

脾臓が大きくなっているとの事でした。

病院では、病名は言いませんでしたが

おそらくインスリノーマによる低血糖の発作

だと思います。

素人の私でも、大河のお腹を触るとちょっとおかしいのが感じるほどです。

今月は毎週のように、病院通っている二匹ですが

今週末は、違う病院へ行ってみようと思います。


ねぇ大河
(口の周りがいっそう白くなってきた大河)

そんな心配そうな顔で見ないで……。

だいじょうぶだから、ミミ&ケイが付いてるよ

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 04:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のべー

もうすぐ7月も終わりますね、

梅雨らしさも感じないまま、夏に突入!

JRの電車にポケモンスタプラリー

の子供たちが増えてきました。


ガソリンの値上がりのせいなのか、

涼しい電車移動だからか、

今年はいっそう参加者が多いような気がする。



私もどこかに出かけたいなぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これからどんどん暑くなります、皆様

健康管理に気をつけて下さいね



ガイタくんも暑くて のべ~してます。


ガイタののべー



おまけ



先日の自転車に巻き付いた雑草

2008.07.18撮影
生命力2


成長経過報告
 2008.07.25撮影
自転車に巻き付く雑草

こんなに成長していてびっくり、雑草の生命力に感動です。

子供の頃を思い出し、夏休みの宿題の朝顔の観察日記のように

この雑草を見守っていこうかと…

    っていうか 自転車 どうする???

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 03:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の下町散策写真

7月25日(金)


会社終わりに一人で夜のぶらーりしていました。

給料日の金曜だけあって、お酒を召し上がっている方々が

たくさんいて、街は活気がありました。

そんな日に一人でぶらついている私ってなんてさびしい人なの……。



浅草橋、柳橋付近の写真です。


浅草橋 花火の問屋さん

花火屋


墨田川の花火大会の前日だったので、

川沿いの遊歩道まで出る事ができなくて 橋の上から

写してみました。

墨田川2

墨田川

なんかきた!

ナ 何??…

リーマン天国

すごい 派手な船……。

… 白いYシャツ軍団が宴会してる………

うらやましいなぁ~


墨田川

あっ ここもみんなで、宴会してる…

屋形船で花火見ながら、飲んでみたいなぁ~

立ち飲み

写真映しているうちに 喉も乾き お腹もすいたよ~

おちゃんたちがまた、飲んでるぞ~~

やきとりの いいにおい~~




情緒あふれる下町風景でした。

私が撮った写真って 全部 酒場写真だね~

  苦笑


最後に公園の遊具 たぶん ラッコ!

公園の遊具


これを見て、多夢&大河を思い出し

そろそろ かえるか~!!と思っていましたが

結局。ケイの仕事終わりを待って

二人で飲みに行きましたYO 給料日だしねっ

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| ぶら~り散策&お出かけ | 02:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳バースディー

7月26日(土)我が家のフェレット 多夢ちゃんも

とうとう 7才を迎える事ができました。

人間なら、もう80過ぎぐらいにはなるのでしょうか?

そんな 多夢の7才のお誕生日をお祝いしたいと思います。

お誕生会

体のあちこちに病気がでてきていて 決して健康体では

ありません。

副腎疾患や前立腺など…


7才ケーキ

去年の12月の入院から

病気でお薬や注射、通院など嫌な事も

頑張って それなりに元気に生活しています

多夢は私たちが同棲を初めてすぐ、ペットショップから

お迎えしました。

しみじみ


多夢ちゃんが、キュートでやんちゃなフェレボーイだったので

毎日が楽しく過ごせました。

フェレットのかわいさを知って、その後富優(ふゆ)や大河が

やってきました。

これからも、まだまだ長生きして 私たちに幸せを運んできて下さい。

私たちも もっともっと 多夢&大河を幸せな楽しい生活できるように

つとめます。



では

はっぴーバースディー とぅ~ゆ~~~~♪

はっぴーバースディー とぅ~ゆ~~~~♪
 
はっぴーバースディー           

          たむちゃん~~~

ぱち ぱち ぱち …

では キャンドルを消して下さい。


嬉しい


うまく『ふー』できないみたいです。

それより おいしそうな食べ物があるので

それどころでは ないようです(笑)


早く食べたい多夢と無理矢理記念撮影!!!


 ぱしゃっ

多夢7才B.D@

こんな大切な日にパジャマに白Tとは、とんでもないですけど




おまたせしました、多夢ちゃん 

どうぞお召し上がりください。

今年の誕生日はフェレットケーキではなく

フェレットオードブルにいたしました。


フェレットオードブル

特別 特別 にですね~

デザートとしてスイカがついてます。

もちろん大河の分もありますが、多夢のだけはお薬入りです。



すいか
スイカからですか?それはデザートなのに……

次はバイト
次はやっぱり それか~~

まずはミルク
そして小動物用のミルクに薬を入れた物
しめしめ だまされて食べています。


そして、最後に残ったささみですが、

ちゃっかりと 秘密基地へお持ち帰りしておりました。

なんて賢い 多夢ちゃん。

その後はお腹いっぱいになって

爆睡多夢

     爆睡



楽しいお誕生会でしたが、多夢がおやすみになったところで

おひらきです。


  いっぱい楽しい夢みてね~

            ケイ&ミミより




10才以上長生きしてね!!
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 01:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7歳バースディー準備

多夢バースディ準備

お誕生会

続きは深夜に更新します。



クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケイにも?

昨夜の地震すごかったですね、

千葉も随分揺れましたけど、やはり実家の青森も

相当揺れたみたいでした。実家は特に大きな被害もなく

物が壊れたりもなかったようです。

まだまだ、警戒が必要みたいですが、とりあえずホッとしています。

地震が来るたびに思うんですけど、多夢と大河といち早く避難できるように

心がけが必要ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて

前にもフェレットの愛しい感覚毛

をネタにしたことがありましたけど…

なかなか写真に撮れなかったので、イラストにしていましたが

↓ その時のイラスト再利用


私の知ってる感覚毛


分かりにくいですが、写真撮ってみました。


多夢感覚毛あっぷ


ひじあたりから出ている、ながーい 1本の毛

まさに これが 感覚毛!!!!!


そして ケイの腕にも

感覚毛

あるよ ケイにも1本ながい毛!!! 

決して私の腕毛ではありませんので…

抜かないで、大切に育てますね

きっと 感覚毛ですねっ♪







そして そんな事していると また多夢は……


洗濯かごで寝る多夢


洗濯 かごの中ですやすや寝ています。

 ここ好きだなぁ~~~







私の指毛はなんのため?

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 01:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どあっぷ大河編

肩、背中、足の裏となかなか痛みが消えないので

仕事帰りに 整体に行ってきました。

自分でも左右の足の長さが左右数センチ違うのがわかるくらい

体のゆがみを感じていただけあって、体中こっていたようです。


実はクイックマッサージはよく行くのですが

整体は初めて…ちょっと緊張

でも 一回でずいぶん柔らかくなって体が軽くなりました。

痛みは簡単に取れないので

しばらく通う事になりそうです。

整体イメージ大河

↑整体イメージ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


多夢に続いて

どあっぷ写真の練習

大河編


どあっぷ大河2

わぁ~近づいてきた~~~ 寄り過ぎ寄り過ぎ!!!



よく動くので、ちょっと固定。

どあっぷ大河


押さえられていやがっている

これじゃ~ かわいそうな表情になるねっ

やっぱり自然な表情じゃなきゃねっ

   よしっ もっと練習するぞ!!

クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| フェレットたち | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散策携帯写真

三連休開け

いきなり残業でテンション下がる ミミです。

そんな時は、ストレス発散にぶらぶ~~~らっ

小一時間都内を歩いてみたりします。

そんな散策中に気になった物を携帯で撮った写真を紹介します。

まずは、↓

雑草が自転車に巻き付いてます。

生命力1

よーくみると、なんと
自転車かごのメッシュまで、くるくるっ
と巻き付いてます。
ピンぼけ失礼

生命力2


すごい生命力。
この自転車の持ち主は驚くだろうな~
自転車乗る時はやっぱり、切っちゃうのか?


そしてそれよりも気になるこれ!

なんだか怪しいビル……下の看板に注目

ブレブレごめん。


怪しい店

FERRET SAVER

って??????????

怪しい店看板アップ


このビルが閑散な雰囲気だったので、

もう営業してないでしょう。

この店が何なのか、突き止めたかったのですが残念です。

もしかして

お酒飲めるところだったのかな~

この辺かなりノスタルジックなところにあるのですが

台東区上野です。

どなたかこのお店のこと、ご存知ないでしょうか?



クックックックリック♪

ranking_logo.jpg

| ぶら~り散策&お出かけ | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I feel Coke

とうとう、三連休も終わり。

各地で水の事故や熱中症など、その他事件など

楽しいはずの連休なのに不幸なニュースで気分が落ちます。

さらに

休んでいるうちに、週末大量に残してきた仕事がなんだったか

ちょっと思い出せずにいます。思い出したくない


そんな沈んだ気分をリフレッシュ

また 来週乗り切るために、こんなものを……


ツボ押し&モニタークリーナー

肩こりに加え、近頃 右足の裏と右の背中がこる。

もうこのかわいい、ねこさんツボ押しで ばっちり

モニターに指紋つけられることが、嫌な私。

キュートで涼しさも運んでくれる、

ペンギンさんのモニタークリーナー(パソコン用)


そして 本命!!

コカコーラDVD
懐かしいコカコーラのCMのDVD

これを観て、懐かしい若い頃を思い浮かべる……。



ちなみに

1962年~1989年までの 全84カット収録です。

60年代は
加山雄三、ピンキーとキラーズさんなど


80年代
矢沢永吉、三原順子、早見優さんなど
1986年の図書館のCMでは幼い、宮沢りえさんが出ています。

私が記憶にあるのは、1982年の矢沢永吉さんからだな~
(すっごい かっこいーです。)

本音をいうと
もう少し最近のCMも入れてほしかったです。
でも、JAY WALK の I feel Coke が入っていたので良しとします。
これが一番懐かしいよ~


コカコーラって昔からおしゃれなCMだったんだなぁ~と
つくづく思います。

特に親ぐらいの世代におすすめ
絶対 懐かしむに違いない!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に三連休の成果↓↓ランキングのアイコン作ってみました。
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| ☆miming☆ | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休二日目は…

学生たちは、夏休み。

梅雨も開けたそうで、夏本番ですね。

三連休は家で、ゆっくりする予定の MIMI&KEI です。


今日は多夢&大河を病院へ

最近、気になる事を相談へ行ってきました。

線路沿い

動物病院は徒歩5分ぐらい

病院までの道のりには

柴のさらちゃん

私が大好きな柴犬さらちゃんがいます。

さらちゃんは、まだ去勢していない女の子犬なので

多夢&大河をみると母性本能なのか

愛しいそうな切ない声で鳴きます。

今日も不安な二匹を思って応援しているようでしたよ

かわいいさらちゃんでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





通院中の二匹



診察が終わって、安心する二匹ですが

多夢も大河も年寄りフェレなので

なんだかまだまだ心配な私です。


多夢は明日もまた、通院決定!!

そのせいか 大河はうれしそう

多夢はふてくされてように見えます


病院から帰って大河

疲れてぐったりの大河

クーラーで涼んでいます。

外も暑かったし、ご苦労様でした。

それと、多夢は明日もまた頑張ろうね。

三連休、最後の日は何しようかな~~



夏がきたよクリックくっりく♪
banner_02.gif

| フェレットたち | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手縫い

1月から7月までブログをお休みしてたわけですが、

だた、ほげ~~~っっとしてわけではありませんよ


実はね

その間は、手縫いでベビー用小物を作るのに

はまっていたんです。



一部ですが、こんな感じでございます。

スタイ↓形はすべて同じです。


手作りスタイチェックポケット

チェックのポケット付き


手作りスタイぴんくぼんぼんR


イニシャルの『R』いれてみました。


手縫いのスタイぞう


ぞうのしっぽにこだわって


手縫いのスタイイチゴチェック

イチゴのポイント入れ

手縫いスモッグ

ちょっと大きいのですが、80CMぐらいのスモッグ


手縫いスタイ&パンツ

ジャージ生地でパンツとお揃い。


見上げる大河

大河『へ~ みみって いつのまにそんな事してたの。』



他にもひな祭り用に和風仕立てや赤のフリフリ付きも作ったのですが、

残念写真撮ってなかった。


私の意外な一面にクリックプリーズ♪
banner_02.gif

| mimi&kei work | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のガイタくん

こんなに暑いのに、電気代をケチって
 
なかなかクーラーの温度を下げてくれない

会社につとめているのは、どこのどいつだぁ~~~い。

 私だよ

まったく エコっという気温じゃないよ~
  
せめて 28度にして下さい。お願い。。。。


遺伝子的に暑さに弱い東北の女は

のぼせて 鼻血がでそうでした。

耐えられず 会社の冷蔵庫からでっかい保冷剤を

お借りして、それを抱いて仕事してました。

 私ってエコ。


GAITA落ち込む

↑  『暑くて かわいそうに~~』

みみ 『でしょっ 暑くて 集中して仕事できないのよ~』

↑  『ぼくは、冷暖房完備の部屋で気持ちよーく お昼寝してるよ~』
 
みみ 『うらやまし~~~~

   『ところで あなたはどなたですか???』



GAITA.jpg

みみ 『ガイタ!!!!

   『初めまして……ガイタくん

    どちらかで、お会いした事ありませんでしたか?』

ガイタ 『………。』


ガイタ 『いろいろとお仕事大変でしょうが、あとちょっとで三連休ですよ、

     だから明日もファイトですよ!!』

みみ  『そうですね、頑張ります。

     あと2日。金曜は仕事終わったら飲んでやる~~

ガイタ 『るん るん 早く三連休なぁ~れ!』

みみ  『ガイタくんもお休み楽しみにしてるんですねっ』


GAITAるん

 

みみ  『私の三連休の予定といえば

    多夢と大河を病院に連れて行く予定なんだ!!』


ガイタ 『………。。。(汗汗)』


GAITAあちゃー





今日も頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif

| フェレットたち | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どあっぷ

こん◯◯わ 

みなさんのブログを拝見すると

デジイチのすばらしい写真だったり

キュートな顔のアップや

これまた、ナイスポーズ写真など

どれもこれも ブログだけだともったいない

写真がたくさんありますよね~~~

そんな写真を見ては、うらやましく思っておりました。

が…………

何事も練習あるのみ。

多夢のどあっぷ写真を撮ってみた。

それが、これ↓

どあっぷ多夢


 ぷい~~~~

ぷい多夢


  あれ~~~~ 1枚しか撮らせてくれないの T_T


後でプレビュー確認してたら、

こんな写真も撮れてたよ~~~

 多夢  鼻水 


多夢鼻水


レンズについた鼻水 どうやって撮ったんだろう??????


  

多夢が美フェレに撮れているかどうかは別として

思ったより いい感じ? どうだろ~

 もっと練習しよ~~~~


今日も頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif

| フェレットたち | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての試み

初めて 初めて、テンプレートを

カスタマイズしてみました。

『やんちゃなフェレット』のタイトルは

多夢&大河が大好きな フェレットバイト風にしてみたのですが、

私の好きなチョコレートみたいな……感じに仕上がりました。



私がイメージしていたものには ほど遠いのですが

とりあえず、これで完成ということにします。

ねてたよたむ


私が一生懸命作業している中、たいくつだったのか

多夢は、洗濯かごの中で 薄目を開けて 寝ていました。

    かわいい~~



   わぁ~ 知恵熱でそ~~~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こないだ映画鑑賞に亀有にいったら こち亀の両津さんに

出会いましたので、パチリ写真撮りました。

かわいそうに、子供たちは見向きもせず ゲームに夢中。

そんな中 私だけ なぜかテンション高かったような……


両津


   

頑張った私にクリックプリーズ
banner_02.gif

| mimi&kei work | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄り道


やっと、木曜。

今週も明日一日だけ!

ファイト!なのだ。

疲れて早く帰りたいのに、同僚とスタンドワインバー

で寄り道してビールを2杯 ひっかけてから帰宅。

ワインバーでなぜかビールを飲む私。



このスタンドワインバー最近とってもお気に入りです、

女性の一人客もとっても多くて、お客さまもなんだかおしゃれです。

イタリアで修行?してきた、20代の女性3人で経営しているみたい。

ふせ大河


今日は比較的涼しかったので、外でビール飲めたら気持ちいいだろうな~

と外でビール飲める場所といえば………ビアガーデン!!

大河おすまし



もう かなり長いこと行ってないけど…

ビアガーデンってまだあるの????  最近見かけないけど……


ビー玉みたいな…

(↑涼しい感じイメージ写真)

完全に梅雨明けしたら、都内のビアガーデン探してみよう!!


でも、猛暑になる前じゃないと暑くて暑くて呑んでらんないかもね~


応援クリックお願いしま~す
        banner_02.gif

| フェレットたち | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.018 『アカメアメガエル』

   『やぁ~』


バア~大河

                  べろんちょ

『ぼく大河だよ~!!』

『夏なので、久々にカエルグッズの紹介するよーー』


※カエル嫌いな方ご注意ください。

VOL.018 『アカメアメガエル』


蛙洗濯中


これこれ ジャンピングカエル。

カエルさんの前足にゴムがついていて、パチンコの要領で飛ばす事ができるおもちゃ

我が家も何度か飛ばしてみましたが、見向きもされませんでした。

今ではゲージの中でまくらになってます。

そして……

なんだか臭ってきたので今日は洗濯しました。

このカエルは『アカメアメガエル』というカエルをモデルにしたと

思われます。

ちなみに この子も……アカメアメガエルの親子 (フィギュア)
蛙親子


おーーーーキュートだ~~

気持ち悪い人も平気!好き!という人もクリック♪
        banner_02.gif

| カエルコレクション | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいすき♪

若い頃は……

ズーム1


こんなシミもなく……

ズーム2


お鼻はピンクで……

ズーム3


くちのわまりの毛もふさふさだったし…

ズーム4


歯も真っ白だった。

ズーム5


日に日に老いていきますが、
日に日に愛しさが増します。

今日も気持ち良さそうに
     いびきをかきながら
        熟睡中 ZZZ…

    
だいすき多夢ちゃん


<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif

| フェレットたち | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジー。

今日も暑かったですね

先日 上野公園へお散歩に行ってきました。

暑くて気温が高い日でも緑の中へ入ると、とっても涼しくて
空気もすがすがしかったです。

新緑


<<上野大仏の裏側>>

上野公園内には昔、6Mほどの大仏があったそうです、今は顔のレリーフだけ
残っているようで 合格大仏と言われていようです。

上野に大仏があったのなんて今まで気がつきませんでしたので
驚きました。なのにその写真がなくてすみません。今度撮ってきます。

その建物の球状になっているところに生えている緑のコケが
地球みたいでおもしろいと思って裏側から写真とってみましたが、

残念。よくわからないですね。

お散歩で見つけた花


この花なんていうんでしょうか?よく見かけるけど 名前しらないです。

あじさい


あじさい。これはわかるよ。いろんな品種があるようですね。



公園内は、新緑もお花もとてもきれいで、すずしくとても快適なお散歩でした。

緑に入った瞬間、空気も温度も変わるので気持ちよかったです。

ぜひ 公園デビューおすすめします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして ひさびさの 多夢ちゃん。

ガサガサ
 ケイがお菓子の袋を開けているところを

ジーーーーーーーーー
 ガン見


何々たむ


ケイがそのお菓子をうまそー食べていると

多夢ちゃんは うらやましそうに


ジーーーーーーーーー

ちょーだいたむ



なんてかわいい表情をするんでしょう

目があんまり 見えなくても、お菓子の方を見るんですよね。


花粉症の季節には私が鼻をかんでいると、何かうまそーな物を食べてると

勘違いするらしくて、ちょーだいと催促されたもんです。

もらえるわけでもないのに、人間が食べているとフェレもおやつがほしく

なるのかなァ~~ 不思議……
 

<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif

| フェレットたち | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29周年

こんばんわ 

今日は会社帰りにデパートのサマーセールに行ってきました。

お目当ては、ミュール(*゚ー゚)>

金曜日という事もあって特売品の前は仕事終わりのOLでごったがえし、

特にブランド品のお財布キーホルダー&ポーチの50%引きのコーナーは、

女性達の闘争心丸出しでで怖かったです。

私も負けじと人ごみをかきわけて行くと、けっこーいいかも´∀`!

周りの女性達の購買意欲に影響されたのか、その勢いで

たいして欲しくもない商品を手にしていました。

ハッ と我に返り買うのをやめました。 

あぶな~ 無駄な買い物しそうだったよ~


 ~~衝動買いには気をつけよう~~




キン肉マン

みなさん ごぞんじ? どうも29周年記念でDVD出すらしよ。

※29周年(29=肉にかけてるだと思う)

キン肉マンといえば、キン消し(=キン肉マン消しゴム)

女の子の私でさえ、集めたものです。なつかしいよ

ミートくん。サンシャイン。ザ マウンテンが好きだったような…

コンプリートキン肉マンDVDを買うと復刻版キン消し418体

ついてくるらいいの。。これってすごくない!

すごいよね~  一度でいから見てみたいなぁ 

まぁ~ セールには興味あっても 女性のみんなはまったく興味ないかもね 

もしも もしも興味ある人いたら↓↓↓↓↓↓↓


キン肉マン29周年記念ホームページ

JR山の手線のポスターもなかなか かっこいいよ~

東京近郊の人には見てほしい、とくにジェロニモのポスター迫力です。

K

    へのつっぱりは 

       いらんですよ~~
 ケイケイマンより


<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif

| ☆miming☆ | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間の流れって早いね~

随分と放置してしまいました。

なかなか更新されなかったので、フェレのご心配された方もいたようで、

申し訳なかったです。


多夢&大河はちょっと老化が進んできましたが

まあまあ元気にしています。

多夢は入院していた時もありましたが、今はだいじょうぶです。


ケイは転職した会社もやっと慣れてきたようですし…

そろそろ漫画を催促しております。

(ブログを通してプレッシャーをかけています。)


私は、気分にムラがあるもののそれなりにやってます。


ながーい 半年の間、我が家もいろんな出来事が

あったわけですが、今ひとつネタに出来そうなのがない!!!

季節外れ!!面白くない!!と微妙なものばかりですが

小出ししてくつもりです。

       おー(←気合い)



それにしても、時間の流れって早いね
   ~~~シミジミ~~~

<<これからもよろしくりっく>>
banner_02.gif



| ☆miming☆ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

