やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま到着

昨年の暮れは

あまりのとたばたで、ブログを放置したまま

実家の青森へ帰省してしましました。(反省)



無事 4日 23時 お家に到着しましたので

明日コメント返信&更新できると思います。

長々失礼いたしました。



本年も

やんちゃなフェレット

ケイ ミミ 多夢 大河 

    をよろしくお願いいたします。




| ☆miming☆ | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

20080101025720
あけまして
おめでとう
ございまちゅ

皆様が素敵な一年でありますように…

やんちゃなフェレット

今年もよろしくお願いします。

実家帰省のため、コメント返信遅れています。もう少し待ってください、ごめんなさい。

☆みみ☆

| フェレットたち | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

