やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

white-collar

最新記事ではないですが、

5月23日にフランスの動物園で珍しい
ホワイトライオンの子供が4頭生まれたと騒がれていましたよね。
なんでも、世界に30頭前後しかいないということで
とってもめずらしいのだとか。

とってもかわいいライオンさん
かわいそうですが、母親ライオンは育児放棄しているようで
人間に育てられるそうです。

貴重なライオン4頭のお世話は飼育員さんも
さぞかし大変でしょう。

そして、↓がその写真です まだまだ小さいですが

これから立派なライオンに成長するのでしょう

えせ


実は…… 

  この写真には

えせホワイトライオン

がいます。



わかりますか? ばればれですね

正体は大河



もう少し、うまく合成しないと すぐバレてしまいますね

  ははっ ごめんなさい

正しい記事(写真)はこちら↓ ↓ ↓ 本物をぜひ見て^▽^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000054-jij-ent.view-000

↓励みにします!応援クリックぽちっとお願いします

banner_02.gif



| フェレットたち | 02:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.014 『マスコット』

 多夢は何かをだっこしたまま

 寝てしまったようです。 半目ですが、確かに寝ています。

 多夢にだっこされってる何かは とてもくるしそう~


ぐるしい


 だっこされていたのは、私のコレクションのカエルくん

 多夢 大河のおもちゃにされてしまうと
 
 間違いなくぼろぼろになってしまうだろう


どーん


 そこへ、大河の肉団子のような体が どーん

 恐ろしく寝相が 悪いフェレたちです。

ばっし


 それにしても カエルくんと寝ている姿がかわいいなぁ~
 
 ぬーん


 もちろん カエルくんも かわいいけどね~


カエルマスコット



 カエルコレクション NO.14

 カエルマスコットで~す。(キーホルダー??)


そろそろ カエルが登場してもよい季節到来!



カエル嫌いな人もいるかも知れませんけど…、また少しずつ紹介していきたいと

思っています v^▽^v

↓脱出成功!カエルくんにクリックよろしく

banner_02.gif




| カエルコレクション | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第20話「いい臭い」

第20話「いい臭い」



うちのタイガのお口は「サバ缶」の臭いがします。
タムは臭わないのですがね・・・。
みなさんのフェレたちはいかがですか?
ところが、なぜかタイガのお尻(しっぽの付け根のところ)
は「いい臭い」がするんです!? 
ホント驚きです。お前はジャコウ鹿かって感じのいい臭いなんですよヽ(*´∀`*) 
でも、お尻に鼻を近づけて臭いを嗅ぐ姿はちょっと”変態っぽい”感じが・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
by-kei

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

