やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご存知でした?

最近知りました。
     初めて見た時

  Σ(・ω・ノ)ノ   え”ぇ~  何これ??お札?? 

ターバン野口


みなさんご存知でした? 

これをターバン野口
って呼ぶらしいです。

これは千円札を折って作っているんですよ。
         ちょっと気になりませんか?

ターバン野口のほかに
キューピー野口とか
           いろいろあるみたい…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気になる方はみてみて ↓↓↓↓↓
  ターバン野口の世界


* * * * * * * * * * * * * *

昨シーズン 多夢は副腎疾患で毛が抜けて大変でしたが
三度の注射でなんとか、脱毛は治まりましたが。
今シーズンも少しずつ脱毛が……。

薄毛のたむ2007


写真ではわかりにくいですが、背中の毛が薄くなってピンクがうっすらと
見えます。こんな状態なので先日一回目の注射してきました。
 三回の注射で効果がないと、
  手術しかないようです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  多夢ちゃん がんばってね

たむ椅子の上でぼけ顔


なんだか おとぼけ顔ですが
     本人はがんばるそうです(・x・)

↓ランキングに参加しています(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif


 

| フェレットたち | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWケージ♪

みなさんお変わりありませんか?
久々登場します(´;ω;`)mimiでございます。
年末年始はとっても大変でした…( ̄ω ̄;)

  愚痴っぽくてすぃませぇ~ん。

ブログの更新があまりなされてなかったので言い訳を…

ここ数年お正月をゆっくり過ごせた事がないので覚悟はしていましたが
私の体力が落ちたみたいで、今までのように無理が利かなくなったようです。

会社ではお仕事がたっくさん(年末だから仕方ないのだが。)
 新しく入社した方がいたりと気疲れや残業の毎日…

自宅ではkei(だんな様)の転職、年末の大掃除、お正月準備やら

嫁のお仕事が目白押しでした。(親戚が2世帯きた!こりゃ大変!)

心身ともに疲れきってブログの更新どころではありませんでした。

あ~~
 やっと今週ぐらいから、平和な生活に戻れそうです?!

またみなさまの所にも今まで通り出没いたします(= ̄∇ ̄=)
   今後ともよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * *

新しいケージ購入!
   多夢、大河はプチ引越ししました(◎'v`d)+


以前のケージは3段タイプ
ハンモック2段目と3段目
水ボトルは1段目と3段目
トイレとエサは1段目
にしていました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ケージ2F


NEWケージ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
新居いやがるたむ


先日やっと手に入れました。
ず~と購入を考えていた大きいゲージヽ(´▽`)/  
多夢、大河も若くないので、高さがあるケージに少し無理がでてきたので
横広のものにしました。
せっかくの新しいケージも多夢は落ち着かないのか、出たい出たいと
暴れまくっています。

     ガッカリ


サイズ  W:90cm H:60cm H:60cm

■ キャスター付

■ 大きい扉が三箇所(正面、側面、天井)

■ フェレットが登れない!

ちょっと値段が高いなぁ~なんて思いましたが、奮発しちゃいました。

 約26000円でした。

新居で初夢


騒いでいた多夢も少し落ち着いたのか、二匹で健やかに寝ています。
  ちょっと安心。

これでじじフェレ生活を無理なく過ごしてほしいなぁ~

↓老フェレホームだね(≡^∇^≡)
応援のポチっお願いします

banner_02.gif



| フェレットたち | 03:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第13話「ダブルな瞳」

第13話「ダブルな瞳」

20070107015958.jpg


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年もやっぱり、この瞳たちにはかないません(#^.^#)

↓愛のぽちっとよろしくでーすぅ
banner_02.gif

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 02:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

