やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.019『Strawberry frog』


多夢ちゃんから紹介してもらおうと…

VOL.019『Strawberry frog』


strawberryfrog+多夢


いやだって


strawberryfrog.jpg


ピンクのカエルのぬいぐるみ

おなかにいちごの刺繍がしてあって、

とってもキュートなんです。


まだまだ イタチ臭がついていない貴重な一品。


普段は高い所に隔離しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大河ばっかりかまっていたら、今日の多夢は今までに

ないくらい、甘えん坊になっている……。

くすぐったいよ多夢



こちょ こちょ 
うれしいの~~多夢~~ 甘えん坊になった多夢でした。

フェレットも焼きもちやくのですねっ♪
クックックックリック♪
ranking_logo.jpg

| カエルコレクション | 02:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.018 『アカメアメガエル』

   『やぁ~』


バア~大河

                  べろんちょ

『ぼく大河だよ~!!』

『夏なので、久々にカエルグッズの紹介するよーー』


※カエル嫌いな方ご注意ください。

VOL.018 『アカメアメガエル』


蛙洗濯中


これこれ ジャンピングカエル。

カエルさんの前足にゴムがついていて、パチンコの要領で飛ばす事ができるおもちゃ

我が家も何度か飛ばしてみましたが、見向きもされませんでした。

今ではゲージの中でまくらになってます。

そして……

なんだか臭ってきたので今日は洗濯しました。

このカエルは『アカメアメガエル』というカエルをモデルにしたと

思われます。

ちなみに この子も……アカメアメガエルの親子 (フィギュア)
蛙親子


おーーーーキュートだ~~

気持ち悪い人も平気!好き!という人もクリック♪
        banner_02.gif

| カエルコレクション | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.017 『キュッキュカエル』

 

梅雨の季節にぴったりのカエルさんカエルミニアイコン/aicon432


今回のカエルグッズはコレ↓
  


キュッッキュッカエル


ただのカエルの塩ビ人形です。

   おなかを押すと

  キュッ キュッ


となります。 ロールティシュー入れの上に置いてあるだけ…ですが

なんか いいでしょ kira01.gif



実用的ではないけど とってもお気に入りの一品…。




ちなみにバックにある多夢の写真は、3D仕上げ加工を施した写真だよ~

ここでは、わかりませんが実際は立体に見えます。



↓ぜひぜひクリック応援よろしく♪
banner_02.gif

| カエルコレクション | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.016 『がま口』

あじさい


今週は仕事がびっしりで、

毎日残業してます。

あまりの仕事の多さで

 肩が コリッ コリッ にこってます。


  あ~ぁ

 『てもみん=クイックマッサージのお店です』

でも行きたいよー


先月までは暇だったから、会社つぶれるじゃないかと

心配してたのに…。
(忙しくても潰れる会社はあるけど…)

急に忙しくなっちゃって ブツブツ……。



それに

 梅雨入り したというのに、雨は降らず

この 湿度…… ジメ ジメ  


  洗濯物が乾かなくて 困ります(ー(ェ)ー;)




さて さて 

梅雨をよろこぶ カエルさんグッズ


今日は、使い勝手が悪い


ちりめんでできている 

  がま口の おさいふ!


ちりめんカエルがま


かわいんだけど…。

     かわいいんだけど…

使いにくくて お金は入れられないわーー 

入れるお金も あまりないけどさっ



↓カエルの歌が聞こえてくるよ~♪
ぐわっ ぐわっ くりっく お願いします。



banner_02.gif


| カエルコレクション | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.015 『マグネット』

今日は午後から雨でしたね。

これから、梅雨入りするのでしょうか?

じめじめはとっても嫌いですが、

水不足の心配もあるので、ほどほどに降ってもらわないと

困ります。それにわたしの好きなカエルさんも困りますしねっ


私はあまり天気予報を見ない人なので、

雨予報の日でも

ベランダに洗濯物を干したまま、出かけて

びしょ濡れにしてたりと間抜けな事してます。

そんな私のために予報はケイがたまにチェックしてくれているので

今日は、言われた通り 室内へ干しました。 よかった。





 かわいいかわいい カエルのマグネットです。

実は同じ物を4つも買ったので、会社や我が家の冷蔵庫などなど

いろんなところで使っています。

小さいけど、なかなか強力なマグネットなので大活躍です。


たむおしりカエルマグネット



多夢 ちょっと おしり じゃましてるよっ




こちょこちょ と何かやっている 私のところに

様子を見にきたようです。


ごめんね 多夢

今日は カエルさんの主役の日なのーーー。




カエルマグネットバラ


 今日は ぼくら が主役さ~ ♪

    けろ  けろ ♪


  ごめんね 多夢くん。



   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔   カエルミニアイコン笑顔




 そういえば、昨日ケイが 一生懸命

ブログネタのために 写真を撮っていたのを思い出しました。


そうそう これこれ ゴディバのアイスクリーム


いただきますゴディバアイス


 
試行錯誤で いろんなカット撮ってたみたいだねっ

 うん。おいしそうだねっ よく撮れてると思うよ~

うんうん。 ほんと おいしそう


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)あれっ

  おいしかったみたい。だね~ 


   だって 私 食べてないもんっ


タムなんかちょうだい



そうだよね 多夢も おやつ ほしいのかい…


↓よかったら、クリックで応援お願いします。


banner_02.gif





| カエルコレクション | 02:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.014 『マスコット』

 多夢は何かをだっこしたまま

 寝てしまったようです。 半目ですが、確かに寝ています。

 多夢にだっこされってる何かは とてもくるしそう~


ぐるしい


 だっこされていたのは、私のコレクションのカエルくん

 多夢 大河のおもちゃにされてしまうと
 
 間違いなくぼろぼろになってしまうだろう


どーん


 そこへ、大河の肉団子のような体が どーん

 恐ろしく寝相が 悪いフェレたちです。

ばっし


 それにしても カエルくんと寝ている姿がかわいいなぁ~
 
 ぬーん


 もちろん カエルくんも かわいいけどね~


カエルマスコット



 カエルコレクション NO.14

 カエルマスコットで~す。(キーホルダー??)


そろそろ カエルが登場してもよい季節到来!



カエル嫌いな人もいるかも知れませんけど…、また少しずつ紹介していきたいと

思っています v^▽^v

↓脱出成功!カエルくんにクリックよろしく

banner_02.gif




| カエルコレクション | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.013 『カエルペンケース』

カエルのペンケース


アオは私(mimi)ので、
本来はペンケースですが、サングラスを入れるのに使っています。

アカはお姑さんの物です。
おそろいなのです^_^

お姑さんからのいただきものです。
なんだか、人にもらってばっかりいるような…(^人^)感謝♪です

↓あなたのクリックが励みになります。
banner_02.gif




| カエルコレクション | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.012 『カエル貯金箱』

カエル貯金箱


カエル貯金箱!

家の唯一の貯金!!
ー_-; ※このほかたくわえはありません。

小銭がいいっぱいで、重たいよ(*´pq`)

カエルはほんとに縁起がいいので、
お財布にもカエルをしのばせています。
そのおかげが自転車かごにお財布を何度も置き忘れても、誰にも取られず手元にもどってきます(爆)

そそっかしいから…。よく忘れます ( ̄ω ̄;) mimi

| カエルコレクション | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.011 『マッサージカエル』

カエルマッサージ


家の中で唯一このカエルだけは、ケイのカエルです。
わたしが、プレゼントしました^m^

背中の木でできた突起で、手や足の裏に刺激を与えるというわけ…。
にぎったり、青竹踏みのように踏んだりします。
ちょっとかわいそうになるけどねっ

| カエルコレクション | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VOL.10『マイカップ』

20060911200615
会社で使っているマグカッブで~す。
シンプルで嫌みがないカエルのイラスト。

近頃は王冠を乗せているカエルが気になりますo(^-^o)

☆みみ☆

| カエルコレクション | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

